年に一度、旦那様がわがままを許してくれる


お誕生日ディナー照れ


今年は


お肉が食べたい!!ということで


赤坂のロウリーズのプライムリブを食べに行きました〜ピンクハート


霜降りたっぷりの和牛もひと口いただくのは美味しいのですが、

(あの脂肪の量はちょっと恐怖・・)


私はアメリカンビーフのお味が大好きですデレデレ

しかも分厚いやつデレデレ

しかもレアなやつデレデレ


と言ったらもうプライムリブしかない爆笑



黒ビールとスパークリングワインで乾杯照れ


エビが食べたいという旦那さんのご要望で

Kauai Shrimp Platter

とっても大きくてぷりっぷりのエビでしたチュー


パンがとってもおいしかったですおねがい

これだけでずっと食べ続けられるくらい爆笑


コースのShrimp Cocktail & Smoked Salmon

どんだけエビ食べるんだよ、というツッコミが聞こえてきますが美味しかったのでどんだけでも食べられます爆笑


スープはクラムチャウダーをいただきましたが、写真を撮り忘れていましたハッ

クリーミーでベーコンとクラムのお味がたっぷりでクラムチャウダー好きの旦那さんも大満足照れ


Original Spinning Bowl Salad

ウェイトレスさんのパフォーマンスも楽しみながら照れ

お店オリジナルのドレッシングはテンション上がりますニヤリ



そしてメインのPrime Rib爆笑爆笑爆笑

旦那さんはミディアム、私はレアでいただきましたピンクハート


付け合わせのマッシュポテト、クリームコーン、クリームスピナッチも美味しかったですチュー


お肉がとっても分厚い〜爆笑爆笑

赤身のお肉が口いっぱいに広がって幸せ酔っ払い

胃が無限の大きさだったらいいのに。
ずっと食べていたい美味しさでした爆笑

お肉はさすがに全部食べきれず半分お持ち帰りしました。

(次の日に温め直していただきましたがやっぱり美味爆笑)


デザートのEnglish trifleコーヒー

バースデー仕様でアイスクリームとクッキーがのってましたジンジャーブレッドマン


レストランでお酒を飲みながらゆっくりお食事ができるって、幸せなことですねおねがい


とっても美味しい時間でした照れ