もう振り回されたくないから

さっき「次会える日を楽しみにしてるよ」ってメールしたけど

彼の事好きな感情はあるけど…やっぱり「ムリ!!」って思ったから拒否設定にした


13も上なのにこの対応はムリ!!

でも連絡がきたらまだ嫌いになれてないから
少しの優しさで許してしまうしょぼん

そんな振り回されている自分も嫌だから拒否


初めてこんな中途半端な感じで終りにして拒否設定してしまったしょぼん

今まで付き合った人で拒否設定にした人はストーカーになった彼だけ
それ以外でも拒否設定にした人はいない


今回拒否設定した彼は
彼氏にもまだなってないのに私が絶えれず拒否設定


あんなメール送った後で悪いとは思うけど
彼の都合のいい女にはなりたくないから


もし私が彼女で今の様な対応されていても「またか…しょぼん」って思って我慢が出来るけど
ただの〇ッチありのお友達だったら我慢なんて出来ないショック!


だから又いい人が現れるまで一人で頑張りますニコニコ音符