沖縄旅行ブログ消えてしまい再投稿えーんえーん

古宇利島に3泊し午前中は観光、昼からはヴィラのプライベートプールでゆっくり過ごす飛び出すハート飛び出すハート


古宇利タワー🗼
頂上まで自動運転のカートで行けて娘は自分が運転してる気分でご満悦ラブ
絶景も広がってなかなか良かったラブラブ


頂上からの綺麗な海🌊


良い記念スター


シーサー絵付け体験指差し
かなり集中して塗ってて3歳にしては上出来ラブ

ランチは海が見えるイタリアン🇮🇹
マンゴータワージュース🥭
高さに圧倒されたラブ


せっかくなのでテラス席に移動しインスタ映え写真撮影📷
映える〜ラブ




3日目は名護パイナップルランド🍍



ここでも自動運転カート🚙

初めて行ったけど意外と楽しめたうさぎのぬいぐるみ


ヴィラに戻りプール🌊


旦那は浸かりながらビール🍺


日暮れ時も綺麗ラブ



部屋でパイナップルやマンゴー食べる🍍🥭


パイナップル🍍安くて甘くて毎日買って食べてたラブラブ

観光にプールに満喫の古宇利、名護滞在です飛び出すハート飛び出すハート