久々の日記更新ダウンあせる
年度末からの怒涛の忙しさでアメブロ開く余裕もなくえーん
ようやく日常の生活が戻ってきて皆様のブログ巡りもさせて頂きますビックリマーク

私はカレンダー通りの休みあせる
昨日土曜日は天気がイマイチだったので三田アウトレットへ🚙



久しぶりのお買い物〜👜👚


三田アウトレットに来たら必ず食べる三田屋と観音屋チーズケーキ🍰
安定の美味しさラブ



その後はめんたいパークへ行き、無料のエアートランポリンや滑り台で2時間遊び倒しパパママは交代でソファで仮眠笑い泣き笑い泣き

今日日曜日は朝から舞洲ネモフィラへ🪻


妊娠、コロナで5年ぶりに行ったけどやっぱり圧巻ラブラブ合格


朝イチ行ったら人も少なく写真も撮り放題ラブ











天気も良く絶好のネモフィラ日和クラッカー







暑いのでこまめに休憩もして〜

ネモフィラに癒やされた大満足の1日でしたアップ

明日は近場で遊んで3日働けばまた4連休ラブラブ
頑張るぞ〜アップ!!