今日は朝からポーアイのワールドアトリエセールへ👚👗

10時に着いたら既に長蛇の列ガーン出遅れた泣


中は広いけどアンタイトルとか人気のブースはすごい人笑い泣き

とりあえずアウターとニットに旦那の服も何点か買えたスター

娘も飽きてきたので早々に向かいのポートピアホテル中華へ🥟



点心はワゴンサービスで娘も爆食い音譜
写真撮り忘れの北京ダックも爆食い飛び出すハート

マンゴープリンも気に入ったよう目がハート

食後は快晴の中
公園で遊んで合格

天気も良く暖かいので帰りに地元のお気に入りのカフェ、ヒロコーヒーへ☕

ここのコーヒー☕&カフェメニュー本当美味しいしテラス席からは飛行機🛩離陸が見えるお気に入りカフェスター

こんないい感じのテラス席ラブ
(ホームページから写真お借りしました!)

天気が良い日は最高のテラス席飛び出すハート

飛行機みながら優雅にカフェを楽しむ贅沢な土曜日の午後合格

帰り駐車場からも飛び立つ飛行機✈

来週は☔の1週間なので天気と景色楽しめた時間に癒やされた1日でしたびっくりマーク