2024/9/23


シルバーウィークみなさんいかがお過ごしでしたか?1日だけ親友に会うために横浜まだ行きましたが、すごい人で、あー大型連休なんだなぁときづかされました。

友達に会った時は体調もよくすごく楽しい時間を過ごせたけど、結構歩いたからか翌日ダウンですショボーン

また新しい症状で、両足の鼠蹊部から太ももにすごい電気が走るような痛みがでてきて、普通に歩くのがやっとですふとん1


なんなんでしょう。。

我が家は階段があるので、もっと悪化したら車椅子、、最悪な想像をしてしまうけれど、

息子の受験まであと5ヶ月。。

なんとか大人しくしててねと願うばかりです。

どうかうまく共存したいです。


ブログ書けなかったけど、みなさんのブログのぞいたりはしていて、本当にみなさん頑張ってるなってたくさん勇気をもらえました。

頑張らざるを得ないというのが本音だとしても、生きるために乗り越えるぞ!というパワーってやっぱり愛する存在がいるからだと思います。


きっと私も子どもと友達、ワンコ、親族がいなければ、痛みさえとってくれればもういいやって思ってしまっていたかもしれないです。

歯医者さんさえ怖くて動悸がするわたし。

今後どんな結果でも痛みはいやだし、痛いところ誰にも、特に子どもたちに見せたくありません。

今日は朝から痛みで薬飲んでも七転八倒です。

子どもが出かけてるから痛いーと声に出して泣いてもごまちゃんしかいないから助かります。


明日には痛みが引きますように!

明日もちゃんとお弁当作れますように!


重い話の後になんですがw

※痛いけど気持ちは全然負けてません!

 時々泣いてすぐ復活してます!

たまっていたお弁当写真ちらっと載せます^_^






















お弁当作りは趣味にもなってます^_^

あと数ヶ月頑張るぞーというよりは、楽しむぞーと思ってます。

高校終わったら寂しいねショボーン


ではみなさん明日からまた頑張りましょう。

ありがとうございました!