2024/5/13


一つ前の投稿に、これまでにないほどのコメントをいただきありがとうございましたおねがい


一つ一つ読ませていただき、時々涙がでながらありがとうありがとうと思って受け止めました。

コメントまだ全員に返せてなくてごめんなさい。


誰かの役に立てるかと思い始めたブログですが、逆にたくさんのフォロワーのみなさんに支えてもらっています。

よく、コメント欄やDMに誹謗中傷とかこないですか?と聞かれますが全くないですし、いろんな情報を教えていただき感謝しかありません。


病気をしなかったら、闘病ブログなんて小林麻央ちゃんのブログくらいしか読んでいませんでした。

わたしの知らない世界があってそこはとても温かくて、見えない何かで繋がっている気持ちです。

闘っているのは自分だけじゃないって強くなれます。

(わたしより辛い人がいるとか.私より辛い病気の人がいると思うのはあんまり好きじゃありません)


つい先日フォロワー3333人と書きましたが、

昨日4000人を超えましたびっくりマーク

私は単純に嬉しいけど、わたしのフォロワーさんはどんな方がどんな想いで読んでいるのでしょう。

ご本人、ご家族、ご友人が同じ病気かもしれないと思うと手放しでは喜べないですが、、

でもみんな仲間だと思うとやっぱり嬉しい☺️

会ったこともない方がほとんどだけど、いつもいつも応援のコメントをありがとうございます😊


やっぱり人ってあったかいですね愛愛



そしてありがたいことに5/9の人気記事ランキングで一位になってました!


ありがたやです!


病気がわかってから、わたしの意とは関係なく病気は進むし、どんなに願っても再発はしてしまった。

けれども、わたしは人の思いが奇跡を起こすと思ってるし、神通力みたいなのも信じています。


今日も支えてくれる家族友人たちに感謝と、

自分の体にも「今日も頑張ってくれたねーありがとねー 最近お腹だけでてきたけど最高だねぇ」と褒めてあげたいと思います♪