2024/4/13


昨日のブログにいいねやコメントをいただきありがとうございました!


無事手術大成功しましたー!


きっと私のブログを読んでくださる多くの方が、ご本人またはご家族が病気をされている方かなと思っています。


私もそうですが、病気をしてから、誰かの闘病記を読むと、たまに頑張れーとか、わぁよかったーとか声をだして応援することがあります。

悲しくて涙することも、、


だから昨日はきっとたくさんの方が私の友人のご主人を応援してくださったと勝手に思っておりますおねがい

本当にありがとうございます!!


いいニュースは気持ちも明るくなりますね!


そして私も今日MRIを撮りにいきます!

痛みが続いてるのと腫瘍マーカーも爆上がり中なのでとても不安ですが、吉報に続きたいとおもいます!


そして最近体質改善のためにちょっと違う治療を始めてみることにしました。

直接癌に作用するものとかではないけど、体を変えることに注目したものです。

まだ半信半疑ですがまた追ってブログに書きたいと思います!


よし頑張るぞ!

心霊写真なまに絶対何もうつりませんように!