2024/4/11


2日前のことですが、次男の高校入学式のために盛岡へ行ってきました新幹線前

家を出てから2週間ぶりの再会で、ワクワクドキドキしました照れ


団体生活に慣れつつも少し疲れもみえましたが、元気そうで安心しました^_^






当日は雨だし風もつよいし、荷物もあるし、道はわからないしでかなりめげそうになりましたが、息子の節目に参加できていろんなことに感謝です。


サッカーの試合や保護者会、3年後の卒業式も絶対元気に出席するぞと心に誓いました!


寮のご飯も美味しいとは言っていたけど

前日の夜好きなもの食べ行こうと言ったらイタリアンに行きたいというので、ネットで美味しそうなところを探して行ってきました!

(月曜日のため休みのところが多かった泣





写真以外にもサラダとカプレーゼもw

次男につられて私もかなり食べてしまったウインク


入学式が終わったらすぐにバイバイをしました。

友達がいっぱいいたしそっけないまたねをして新幹線に向かいました。


悲しい気持ちとも、切ない気持ちとも違う、なんとも言えない気持ちです。

今まで感じたことのないこの気持ちの名前はわからないけど、なぜか私はお母さんなんだなとしみじみ思ったのでした。

さみしいけど幸せな気持ちです。


夏前にまた会いに行きたいなおねがい


頑張れー、息子!

きっとちょっとだけ帰りたいと思っているんだろうな。

めちゃくちゃ帰ってこーいと思ってる毒親だけどw

お互い今を乗り切ろうね!