2024/3/29


落ち込んだり、右往左往するのはまず次男が盛岡へ行ってからと思っていたので、

無事引っ越しを終えた今(みなさま素敵なコメントありがとうございますおねがいゆっくり返信させていただきます)

今の私には十二分に落ち込む暇も、ドツボにはまる環境も整っています。


次男の引っ越しの前日は外来の日で、先月腫瘍マーカーのCA19-9が上がっていたので再検査してみようとなっていたのでした。


結果は基準値(上限37)ぶっちぎりの

1000超えでした💦


とりあえず来月MRIを撮ることになりましたが、

私はステントの詰まりだと思ってます。

偽陽性だと信じてます。


背中の痛みも薬がなければ生活できないくらい継続して痛んでるけどステントのはず!


心細い。

次男がいなくて寂しい。

犬でもいいから背中さすってほしい。


いくらでも悲観できるカードは揃っているけど、

友人が大丈夫だし、そうでなきゃ困ると言ってくれた。


だから大丈夫。

とにかく予測しない。

どんな情報も今は耳にしない。

免疫力あげる!


それしかできない


主治医の先生に

先生毎回結果聞くだけ寿命ちぢむし、本当はこうなんじゃないかああなんじゃないかと不安で仕方ないと泣きついたえーん


先生は優しく

「今できることはすべてやれることはやってるよ

だからそうだったときに、どうしようかを一緒に考えていけばいいし、考えましょう」


本当にその通りです。

想像してメンタル下げて免疫下げたら負ける!


自分がんばれ!

みんなも頑張ろう!