2024/3/26


このブログでも何度か書きましたが、次男がサッカー推薦で盛岡の高校へ進学します。

東北には縁もあり、田舎も好きな子だけど、東京生まれの東京育ちでかつ15歳です。環境の違い(雪とか雪とか雪とか、、w)や、誰にも頼れない環境で心配は尽きないけど、ひとまず無事出発しました。



前々日には古巣の小学校のサッカーチームの仲間やチーム役員のコーチたちが集まってくれて送別会をしてくれましたえーん





当日の朝もうちの前や東京駅まで友達が来てくれて、本当にレオは幸せ者です😭



もちろん私も大号泣えーんえーんえーんえーん

直前に財布を忘れたとかいってブチギレしましたが、やはり新幹線に乗り込む直前は別れが辛くて涙が止まりませんでした。


今までに経験したことのない気持ちです。

もう会えないわけじゃないのもわかってるし、次男の巣立ちは喜んであげることなのもわかってる。でもただただ寂しいです。


でもこの次男の決断はきっと絶対に彼を強くさせてくれるはず。

あの時送り出した自分の事もいつか褒められる日が来ると予感しています!


昨日今日は雨だったりでお腹や背中の痛みが強くなっているのも加えて、ただただ次男がいなくなって広く感じ家の中で動けずにいましたが、

私は3年後必ず元気な姿で彼がこの家に戻ってくるのを待ちたいと思います。(もちろん時々帰省はするけど!)

3年なんてすぐだよと言うけれど、私にとっては健康な状態で3年後を迎えることは何よりも切望するとても大きな希望です。


次男と私、お互い成長し頑張りたいと思います!


レオファイティングー

自分ファイティングー