2024/2/28


病気してから散々弱音を吐いて周りを悲しませたから、病気して1年弱音を吐きづらくなってくるものですね。

だって言ったら悲しませるんだもん。言ったら不安にさせてしまうんだもん。


でもここは私の闘病記であり、治った時に誰かの道標になるための場所!

吐き出します。

背中がいたい!

丁度脊髄のあたりの背中の真ん中がいたい!

術前に苦しんでた痛みとおんなじ痛みです!


激痛でもない。ただずーっと背中が気になる痛みです。カロナールは効きません。

ロキソニンでなんとかごまかせるかなくらいです。


でも主治医は先日再発転移は画像からは判断できないと言ってました。

腫瘍マーカーはばくあがりしてるけれども、、

何もうつってない。

5ミリ以下の悪いものが神経にあるのかなとどうしても想像して不安になるけど、今はどうしようもない、


痛みは病人を弱くさせますね。

何もない時にはどんな現実がきて受け入れるしかないと思っても痛みはどん底の気持ちにさせる!


でも書いたいたらスッキリしてきた!

よし犬の散歩に行ってきます!


リーくんが、癌はヤンキーと一緒で

弱みみせるとつけこんでくるぞと言ってたから笑

強気でいくぞ!


自分ファイティングー

ご清聴?ありがとうございました!