2024/2/5


今日はお腹の痛みで目が覚めた。

朝ってお腹空いたら空いたで痛い。

食べると痛くなくなったりもして、胃痛なのか膵臓痛なのかわからないわ。


やわーいお米炊いてお魚とご飯とお味噌汁食べて薬飲んだら少しおちつきました。


さて今日の東京は⛄️

降る前に犬の散歩と買い物もしておいて正解でした。

雪国の人がみたら、そんなの積雪って言わないわっていうレベルでも東京は交通機関がとまるし、なんなら明日息子の学校は10時半登校です照れ

東京にとっての数センチの雪は大騒ぎなんですよ。




そして家の中、エアコンも床暖房もつけてるけど寒い。。

タオルケットにくるまって何にもしたくない気分なのでここ最近の息子弁当披露しちゃいますウインク


需要なくても私が唯一頑張ってる家事なのでお付き合いくださいませ口笛















おまけ↓


以前に旅行に行った時に立ち寄ったお店で食べたレモンクリームパスタが美味しくて記憶を辿って作ってみました^_^



たらば蟹の天ぷらだよって言ってだした巨大カニカマの天ぷら笑

すぐバレたけどレモンとタルタルつけて食べると絶品でしたー!



はぁ、誰かが作ってくれたご飯たべたいなぁ。

夜ご飯作るぞー。