2023/3/31
今週火曜日からせっかくの休薬週なのに体調がよくなかった。特に午後になると倦怠感がすごくて動けなくなってしまう。
昨日は朝から関節痛がすごくて、でも熱はないし副作用かなと思っていたら、夕方にかけて悪寒がしてきた
これはくるな、、と思ったらやっぱり
みるみるうちに高熱に、、
解熱剤を飲んでも38℃に、、
一応病院に電話をして報告したら、
今から受診もできますし、様子見でもいいですし
自己判断で、、と言われたので、
もちろん様子見でと言って切りましたw
だって明日から次男のサッカー合宿。
お弁当を作ってなんとか送り出したいし!
しかし倦怠感と高熱で、ご飯も作れないしお弁当の買い物もできない
布団の中でこの状況にまた涙してたら
親友のりさぷーが両手いっぱいに買い物をして仕事終わりに来てくれた涙
私は甘えて3階の寝室で寝かせてもらって、りさぷーとりさぷーの娘ちゃんとうちの子どもたち(幼馴染)とで夜ご飯を食べてくれた。
熱でしんどかったけど、下のリビングから子どもたちの楽しそうな会話が聞こえてきて安心感と感謝の気持ちでいっぱいになった。
ありがとう本当にありがとう。
帰り際、りさぷが寝室に来てくれて、背中を痛がってた私の背中をずっと撫でてくれました。
私の人生の中で一番心配症で、一番涙もろい子なのを知っています。だから今、私のことでどれだけ胸を痛めてるかわかってるし、泣くのを我慢して私が病気になってから私を励ますことだけに徹底してくれてることもわかってます。
あのか細い手で、私のでかい背中をさすってくれてるとき、悲しさが伝わってきました。
負けられない戦いがここにある!
今まさにこれです。
本当に負けられないです!
そして今朝無事に解熱!
まだまだ復活するパワーが残ってるとわかり
嬉しい
毎日ありがとうの連続です。
家族、友達、子どもれたちありがとう。
私の体もありがとう。
フォロワーさんもありがとう。