2023年2/18 


今日は夫がきて検査の結果を聞いた。

目の前に起きてることなのに、ドラマみたい。

泣きながら先生に質問してる自分も勝手に涙がでてくるのに、演じてるみたいで、誰かが、はい、カットですーって言ってくれればいいのにと思った。


最後2人きりにしてもらって私が泣いたら、夫が手を握ってきた。

夫の手を握ったのなんてどれくらいぶりだろうw


笑いながら、治ったら離婚するんだろ?って皮肉を言ってきた笑

(病気がわかるまで喧嘩してそんな話をしていたからw)

早く喧嘩できるくらいに元気になりたい。


次男と昼にビデオ通話をして顔を見たら泣いてしまった。

次男が寂しいっていうから(寂しいよねってきいたからだけどw)止まらなくなってしまった。


今日は学校公開もあってから行ってあげたかった。


これからもっとしてあげたいことができなくなるんだろうかと思ったら申し訳なさでいっぱいだった。


夫や義母からLINEがきて、私が生意気だったから病気になったのかと思ってきた。

人って失いそうにならないと気づかないんだね。


泣いても何にも解決しないのに、どうしてこう毎日涙がでるんだろう。

なんの涙なのか考えてみたけど、考えるの疲れるからやめよう。


早くうちに帰りたいな


#告知

#癌サバイバー

#膵臓がん