Hi, It’s Mariel.


先日記事にもしましたが、夫が体調を崩しており、先日入院となってしまいました...



風邪を引いてなかなか治らず、肺炎になってしまい入院。


インフルエンザでもコロナでもなく安心していたのですが、まさか肺炎になるなんて。


お互いびっくりでしたが、夫もほとんど休みなく働いてくれていたので、これを機にしっかり休養してもらいたいです。


身体が資本。


倒れてしまっては元も子もない。


まだ30代、されど30代...


20代の頃とはやっぱ少し違いますね。


私も30代に入ってすぐに、1ヶ月半の入院をした経験があります。


子供はまだ小学生でお金もかかる時期です。


私も油断はできない...


夫が入院中の期間にたくさんシフトを入れたので頑張りたいですが、無理はしないように気をつけたいです。


今のパート先は入社して半年くらいなのですが、だんだん仕事が楽しくなってきて、頑張ってみたいと言う気持ちが出てきたころでした。


私自身も、楽しいを優先してしまうと自分の体力を考えずに突っ走ってしまうので、本当に気をつけて行きたいです。


ただ今週はたくさんの、いつも会えない生徒さんたちと会うことができて楽しかったです!


いつもの仕事でも変化があると気持ちが切り替わって良いですね。


来週も何気に1日シフト増やしてもらっているので、しっかりと休みつつ頑張っていこうと思います。


Thank you for coming my blog.


Mariel