こんばんわ! 
暑い日が続きますね⤵️ 
昨日6月の定期検診行って来ました
今回血糖値が高めで怒られるんじゃないか?っておもって、ほんと診察いきたくなくて憂鬱の中 
旦那に引きずられる形でいってきました~。 
結果は 

A1C的には🆗 でした。  
先生には血糖が下がらないです! 
運動も一時間はやってるんですがー、、、、  
と 
病院リブレにのデーターをみるとそんなに悪くないと思うんだけど、この180からはみ出してたりするのがいやなんじゃないの? 
と言われ 
プンプン食べるものもそんなに変わってないのに、運動しても二桁まで下がらんのは納得できんです! 

病院でも枠内には収まってるしシビアにならなくてもいいと思う 
と言われました。 
あとはリブレが痒くて浸出液がでて取ると皮膚がデローンってなるんですけどどうにかならんですかね? 
と聞いたところ今つけてる位置は脇と挟まるように付いてるからいっそ外側につけてみたらどうかな?といわれたので 
昨日つけ直して様子みてます! 
ブログご覧の方で痒さ対策してるかたがいらっしゃいましたらご教授頂きたいです♥️