こんばんわ~ 
最近は暖かくなったー!とおもえば 
寒くなり、、、 
副鼻腔炎が絶賛悪化中now 
今月の検査結果は! 
ジャン!!
hga1c→維持 
善玉ちょい上がった 
悪玉もちょい下がった 
肝機能つうじょうになった😭 
半年前まで

ASTもALTも80越えてたのに、、、😭 
クレアチニンが高いのは肉が多目な食事だったからだと思われます⤵️ 
白血球もまた一万越えてるので多分副鼻腔炎かなぁ、、、、。 
先月はモリコロパークで餃子まつりがあり、 
友達と旦那とつれて行って来たり、、
大須の食べ歩きミニバーガーがおいしかったり、、

大分はじけちゃったので 
我慢しながらこのままコントロールできていければなぁー。 
今月は埼玉の三峰神社に御倦属様をお返しにいくので、SA,PAの誘惑に負けそうです⤵️