こんばんわ、 
花粉飛んでますね~🤧 
今年は飛び始めました~!と言われたときに 
症状がなかったもので、、、 
A1C下がったし、免疫力ついたんちゃうか!? 
花粉症とはもうおさらばや!!とおもってたのにあれよあれよと 
目のかゆみと鼻水と戦ってます(´;ω;`) 
そんな中、副鼻腔炎まで平行してかかったもんだから 
何を食べても200オーバー。 
大体130前後くらいから下がらず、、、 
花粉なのか副鼻腔炎が影響してるのかわかりませんが、 
絶賛シックデイ中です。 
そんな体調が悪い時に診察(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 
採決の結果はこちら 
                ↓

A1Cは5,8キープでしたけど 
相変わらずLDLコレステロールが下がりませんね⤵️ 
悪玉コレステロールは下がってないけどコレステロールが大分下がっててよい感じと言われたのでエアロバイク食後30分頑張って続けます‼️ 
血糖値が下がらない原因としては、 
花粉症、副鼻腔炎、生理前ということで重なっているんだと思うよ~と 
コントロール的には大変良くできているのでこの調子で頑張って!とのことでした🌀