味噌汁に使うお出汁が無くなったので、 
松坂屋に買いにいってきました! 
晩御飯の買い出しした後に 
ショコラプロムナードに、、、、。  
いつも購入してる宇治園の新作がさつまいもほうじということで、 
試食あるかなーと思ったらないらしく⤵️  
小指の先の試食をしながら旦那の上司に送るチョコレート選び、、、。
(旦那の上司は数人いるのですが、 
入籍した日に一人だけ電報を送ってくださったり、 出張の時に私にお土産下さったりととても良くして頂いてるイケメンスイーツ男子さんがいます。 なのでそのかただけに毎年送ってます( *´艸`))
チョコレートをみていたら旦那の喜ぶ声が! 
以前茶臼山に行った時に偶然見つけた美味しい日本酒がチョコレートになってたみたいで 
今日は空を買ってみました♥️ 
最初はそんなにアルコール!って感じはしないんですけど最後に鼻に抜ける時におお!美味しい!ってなります笑

そして今日の血糖値は、、、、 

まぁまぁですかね、、、?

みちこ「そーね!」