明けましておめでとうございます! 
 1型になってから初めてのお正月、、、 
お餅を一つなにもつけないで食べて血糖値191を叩きだし⤵️ 
初詣に行きあまりの寒さで紙コップの甘酒を3口程のんだら200越え⤵️ 
3月辺りのhga1cに響くんだろうなぁ⤵️ 
就寝時170代とかあるから怒られそう😭 
と思いながら
今年初の糖内科にいってきました!  
まず採血室は人が溢れ100人待ちガーン 
きになる結果は 、、、、 


(右12月左1月) hga1cが5.9%になってるー! 
そして先生は
病院 非常にいいと思いますよ!  
リブレを見ても頑張ってるのが伺えます! 
 
ショボーン私「でも常に140とかでどうしたもんかと 」

病院枠に入ってれば十分コントロールできてると思ってください! 
 

ということでした

なんとく血糖値がいつもより高いのって 
長びいてる副鼻腔炎と関係があるんちゃうかなと、、、 
白血球もまた高くなってるし、、、 
明日耳鼻科にいってこよう、、、。