1型と診断されて早3ヶ月、 
インスリンを持ち歩くケースを探してます。 

↑左側が初代ポーチで右側が今使ってるダイ○ーでかったポーチ 

自分で作ろうかなーと思っていたのですが、 
ビビっとくるポーチを見つけました✨✨ 

フェリシモのマルチアコーディオンポーチ✨ 
これはいっぱいはいるし、分かりやすくていいかも~ 
早速注文したいと思います♥️  

最近はなに食べても血糖値が高くて来月、再来月のHgA1cに響いてこないかハラハラします😭  
 

早いもので平成最後の年末ですね~。 
うちは自営業なので、仕事納めは31日、
仕事初めは元旦の夜中(笑) 
丸一日休みは1月2日だけなのですが 
お正月楽しみたいと思います。 


仲良しなましろ(サバ)と豆ちゃん(シロキジ)