こんばんわ!   
9日は日帰りでディズニーシーに行って来ました~♥️ 
一型糖尿病になってから初✨ 
1日の流れてきにはこんな感じでした。 

お昼はSAで親子丼セットを頼んだんだけど 
ミスチョイスだったようでグングンと、、、、ガーン 
一度横浜の実家に帰り母親を回収して 
旦那と私と私の母親の3人で行って来ました 
母親は祖母の介護でTDLが好きなんだけどここ2年ほど行けてなかったので 
時間は少ないけど(スターライトでいったので)
気分転換してもらおうと誘いましたニコニコ

仕事柄季節感というか、 
あぁ、クリスマスだなぁ~とか感じることがあまりなかったので 
そこらじゅうに飾ってあるツリーや音楽でクリスマスを感じられ楽しめました✨🎄✨ 



パワーも充電したし明日からまた頑張ろう、、、。