こんばんわ。 

昨日の診察のときに  
年末だし、暴飲暴食しちゃうかもしれないので
リブレをやっぱりつけたいんですけど~と 
先生にお願いしたら 
病院 あっつけます? 
そしたらパチンのほうは1日二回でいいから 
そしたら値段変わらないから~!! 
今日帰るとき指導してもらってかえって~! 
あっでも、あなたのものになるから最低一年は使ってね~と言われ 
その30分後には二の腕にリブレが、、、笑 


二の腕と海水魚


パチン!と同じであのぶっとい針を見ると 
押すのをためらいますね、、、、  

 就寝前ではないけどランタスの時間に計り比べ 

おお~!
 
1日のグラフ↓ 

なんとか枠内ですんでるからいいのかな、、、?。 
 
仕事の最中にピッピコピッピコ当ててます笑