日本に着いてからのべべはいつもキョロキョロと周りを見回しています!


実家に着いた時も特にギャン泣きすることもなく、不思議そうに母やワンコの事を見てましたキョロキョロ


早朝に着いたので、いつものスケジュールを崩す事なく生活をスタート出来たので時差ボケもなしグッ

夜もしばらくは疲れてたからか朝まで爆睡zzz

私も疲れていたので久々にゆっくり寝られて助かりましたチュー



ただ最後まで慣れなくて泣いてたのがお風呂‼︎

私が入れてもが入れてもギャン泣きゲッソリ

はべべと一緒に日本のお風呂に入るのを楽しみにしてたのに…

でも今ではもう慣れて毎日父と楽しくバシャバシャしながら入っていますニコニコ


そしてハイハイは完全にマスターして、今はつかまり立ちとつたい歩きに夢中!

最初は緊張からかあまりマットが敷いてある定位置から動かなかったけど、今じゃ家中1人で動き回って追いかけるのに一苦労ですチーン


心配だったベビーカーも、チャイルドシートに慣れてるからか大人しく乗っていてくれてます!

お店のカートやベビーカーにも抵抗なく乗ってくれるので助かりますウインク

ただ私もベビーカーの楽さに慣れてしまって、抱っこ紐で出掛けると重くて辛くなってしまったアセアセ


とりあえず日本生活楽しんでいます音符

でもあと3週間ガーンガーンガーン


やっぱり短ーーーいショボーン