今年も明日も2/3も4/6もよろしくお願いいたします! | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

みなさま、新年明けましてもう20日経ちましておめでとうございました🙇‍♀️


新年から色々なことがありすぎて、特に地元石川県、能登半島地震のショックはそれはそれは大きなものでした。。


一人の音楽家としても、一人の人間としても、できることは本当に限られてしまい、日々自分が目の前の毎日を大切に生きていくことの大切さ、それすら難しさを感じますね。


微力ながら、できることを今、みなさんのお力を借りて突貫工事で作成中ですので、そちらはまたすぐにお知らせしたいと思います😌


・・・


すっかりブログがご無沙汰になってしまって、なかなかご報告もできていませんでしたが、旧年中もたくさんの演奏会に多くのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました❣️


そしてなんと、ラーメン年間杯数で過去最高の72杯を記録しました🍜ぇぇー



余は、もう満足じゃ、、



あ、いやこんなことを報告している場合ではなかった。


実は明日1月21日(日)夜22時放送開始の

テレビ朝日系列

日曜ドラマ『アイのない恋人たち』



に、チラッと、チラッとですよ?出る予定です🧐



公式SNSなどにアップされていた(TVerの予告も)30秒PR動画にもまさかの映ってしまっていましたが🤣


TVerのページはこちら💁‍♀️


色々なお仕事の機会をいただいて、ありがたい限りです🥳



肝心の演奏会予定は、まずは2/3(土)の金沢。



そして、4/6(土)も金沢です!


改めてしつこくご案内いたしますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします🫶