来年もよろしくお願いします! | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

みなさん、こんにちは!🌞


ブログ、すっかりご無沙汰している間に大晦日になってしまいましたね😂


今年もたくさんお世話になりました!😌❤️



一年の振り返りは特にしないスタイルですが、←


演奏会本番の機会にも恵まれ、ソロ、そして特に室内楽の機会をたくさんいただいて、常に様々な作品に新たにも触れることができました。


日常のレッスンに加え、コンクール審査や公開レッスン、講座、課題曲説明会も初めて担当したり、金沢にも何度も帰れたし、さらにはコロナ禍になっての初海外、初海外での講師ということでワシントンD.C.にも行けたりとなかなか充実していたと思います。

あとは次いつポーランド、ヨーロッパに行けるのか、かな…



そういえば、9月には33歳になりました!🎂笑



誕生日当日に初めて経験したサバティーニさんでのバースデーコンサート、満員御礼で本当にありがとうございました🎉🥹




(なんとなく映えそうな写真を載せておこう…笑)



美味しいものもたくさん食べました。


今年のラーメンは57杯でした🍜もしや新記録…😇


すっかりブログは更新できなくなってしまったので、今まで宣伝してこなかったほぼ食べ物ばかりのインスタ、この際一応載せておきますね…🤔


https://instagram.com/mariekiyone?igshid=YmMyMTA2M2Y=



なぜかカロルもとても大きくなりました🐶(?)



いつも各地から色々とお気遣いいただきまして、本当にありがとうございます!🙇‍♀️✨



あとは人生初ロックフェスに行ったり、、

そうそう、ちょうどレッスンに通い始めて1年経ったところで、先日はついにゴルフコースデビューしてきました!🏌️‍♀️



楽しかったので来年はたくさんラウンド経験したいですね〜⛳️



ということで、もう十分かなと思うので(笑)、今年は今日、後ほど仕事納めます!


で、新年の抱負も掲げない派なので←、

年が明けたらご挨拶とともに、また新年からの演奏会のご案内を更新させてくださいませ〜!!!🙌笑


どうぞ良いお年をお迎えください🎍