Queentettoと夏以降の演奏会予定! | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

あっという間に6月突入!💠


いよいよ梅雨かなぁというお天気になってますが☔️


Queentetto👑もいよいよ来週の開催となりました!!!


鋭意リハーサルを重ねております⚔


そして続けて6月以降の演奏会予定をお知らせしますよ〜🙋‍♀️





6月8日(水) 19:00〜
HAKUJU HALL

" Queentetto〜5人のクィーンによる響演〜vol.2 "

昨年11月にシューマンとザレンプスキのピアノクインテット等で旗揚げ公演を行ったQueentettoの第2回公演、なんと今回はハクジュホールです!

ボッケリーニと、メインに生誕200年のフランクのピアノクインテット🎉

とても素敵な名作、そしてメンバー全員の予定を合わせられた…という意味でも貴重な機会、ぜひ、ぜひぜひもうちょっとたくさんの方にお聴きいただきたいです…!🥺✨

直前でもお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします👸💕


これが終わるとすぐに金沢での公開講座を挟みますが…

続いてはこちら!

(…の前に、6/23(木)の夜は銀座アンクでもソロで演奏しますので(プログラムは日程的に察し…😇)、温かい応援に(笑)お気軽に遊びにいらしてください🙇‍♀️)


6月30日(木) 19:00〜

豊洲シビックセンターホール


" 木米真理恵ピアノリサイタル ー幻想ー "


すでにご予約いただいておりますみなさま、ありがとうございます!


一度やってみたかったファンタジープログラム、M'sコンサルティングさんに主催していただく機会ができましたので、お馴染みの豊洲でソロリサイタルです🌉




7月18日(月・祝) 19:00〜、20:15〜

六本木club-t


YKデュオ(ヴァイオリン矢部咲紀子&ピアノ木米真理恵) + ヴィオラ山本珠里杏


club-tではいつもの咲紀子ちゃんとのYK(笑)に加えて、今回はヴィオラの山本珠里杏ちゃんと初共演、新たなプログラムが楽しそうな夏の夜🗼



その後はワシントンD.C.を挟んで…🇺🇸

https://ameblo.jp/mariekiyone/entry-12745900599.html




8月16日(火) 18:30〜

名曲喫茶カデンツァ


" 咲ノ音トリオコンサート "


今年もカデンツァでコンサートシリーズに出演させていただくことになりましたので追記!!👏✨




8月24日(水) 19:00〜

加賀町ホール


" 大庭絃子&木米真理恵 華麗なるデュオの調べ "


ヴァイオリンの大庭絃子ちゃんと初共演です🎻


なんと会場は子供の頃、御木本先生のレッスンに通っていた懐かしの元トモノホール、、現在の加賀町ホールになってからは初めてです。


そして10年ぶり?くらいでブラームスのヴァイオリンソナタ3番弾きます!🔥



9月5日(月) 19:15〜

リストランテサバティーニ青山ディナーコンサート


tama企画

" 木米真理恵ピアノとトーク 第二弾 "





写真は前回オールショパンの3/9の様子です🍽

なんと次回はバースデーコンサート🎂


当日にこういうコンサートをするのは初めてかもしれません😂


とっても素敵な会場でしたので、ぜひ🇮🇹✨



9月17日(土)にはピティナ練馬ステップのアドバイザー、トークコンサート付きもあります!🙋‍♀️



10月2日(日) 14:30〜

尾上邸音楽室


音楽ネットワーク「えん」

" 木米真理恵ピアノリサイタル "


ちょっとお久しぶりに、2度目のえん出演で尾上邸でのリサイタルです☕︎


ブラームスのop.116とop.119(!)を予定しております🍁



11月24日(木) 19:00〜

加賀町ホール


" 咲ノ音(YKK)トリオコンサート vol.4 "


先日のコンサートで「咲ノ音トリオ」の名前を発表した、通称YKKトリオ(笑)🌸


こちらはまた後日お知らせもありますので、ぜひお楽しみに〜🤗



まだまだ色々と増えていく思いますが、どれも楽しみな本番ばかりです⚔🥰