風と緑の楽都音楽祭2022! | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

あっっっという間にもうGWですね!😳

先週はYKKトリオ(…通称から正式名称を発表しましたが🎊つい😂笑)のコンサート、ありがとうございました❣️
…こちらもまた今後のお知らせができそうです🥺

というわけで、ギリギリになってしまいましたが今年のガル祭こと、『いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭』の出演情報です!💚💛💚

みなさん、各公演ぜひチェック&お待ちしてます♡

期間中、他にも色んなお知り合いのアーティストたちとお会いできるかなぁ〜と私も楽しみです👀

4/30、5/4のチケットは私の手元にもありますので、お気軽にご連絡ください🙋‍♀️✨



4/29(金・祝) 14:00〜

" 城東音楽院コンサート " (富山 高岡)

オールショパンプログラム
ゲスト チェロ 大澤明さん

ちょっと久々に大澤さんとの共演です♬
ソロ、舟歌も演奏予定です。


4/30(土) 10:30〜、15:00〜
石川県立音楽堂コンサートホール

" ピアノコンサート in金沢 Vol.2 "

ゲスト出演で午前、午後、それぞれブラームスとシューマン、そして田島睦子さんと初共演で連弾です!
コンサートホールでの演奏ですのでぜひ♬



5/3(火・祝) 14:00〜14:30
金沢市役所第二本庁舎

" エリアコンサートwith 竹田樹莉果さん(Vn.) "

初めての場所で初共演のヴァイオリニストさんです🎻
無料のエリアコンサートですのでお気軽にどうぞ!



5/4(水・祝) 15:50〜16:40
金沢市アートホール

" 木米真理恵 オール・ショパン! " 【A23】
ゲスト チェロ 大澤明さん

アートホールで久々のソロ!
ショパンに関する講座…ほどの時間はありませんが笑、お話を交えてお送りします。



5/5(木・祝) 11:50〜12:30
石川県立音楽堂交流ホール

" ショパンの部屋 " 【K32】

木米真理恵(演奏・司会)←と書かれてますね😂笑
他のプログラムはお楽しみに!
オーディション合格者のお子さんたちとの連弾もあります🙌



今年のテーマは『ロマンのしらべ〜金沢が浪漫にそまる〜』!
フライヤー記載の通り、ショパンもちょっとずつ違うプログラムになります🤗

ひっさびさにこんなに長く金沢帰ります〜🚄
リハーサルで今日から金沢入りのため、とりあえず無事家を出ました。今回はすごい荷物でした。笑
美味しいもの食べて元気に楽しく過ごします⚔😎

それでは、みなさま現地でお待ちしております!🙋‍♀️