島村楽器 市川コルトンプラザ♪ | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

4月14日(日)


今年、色々とお世話になっている島村楽器さん。

9月の王子ホールでのガラコンサートに向けて、そのプレコンサート的に市川コルトンプラザ内のショールームにてアフタヌーンコンサートでしたピンク音符



なんと、よく考えたら千葉での演奏は初めて!


アンコール  ショパン エチュードop.10-1




1時間のプログラム自体、結構に盛ってましたが、そこに軽いトークも加えて、、



とやっていたら、よく間髪入れずに次々と弾いてしゃべって弾いてしゃべってってできるね、と言われたました。笑


この日はピアノを習っているお子さんたちもいらして、とても熱心に聴いてくれて嬉しかったですハート

しかし「インスタ見てます!」とか、SNSを見ているといざ言われると、教育に悪いんじゃなかろうかと思ってしまうあかん先生。。←



CDをお買い上げくださった方々も!

ありがとうございました乙女のトキメキ


そして島村楽器のみなさま、大変お世話になりありがとうございました音符

コンサートの後はそのまま、この雑誌の表紙のようなかっこいいフライヤーを作ってくださったプレミアムレッスン目



3名の方のレッスンをさせていただきました。

レッスン中に写真を撮られていると思うと…なるべく偉そうに見えないように、なるべく怖く見えないように………

と気を付けているとかいないとか。笑



一日遅くまでありがとうございましたシャンパン

あれ、おかしいな、この頃まだ今より細かった気がする…ねこクッキー