サンデーブランチクラシック♪ | まりえの(旧)留学日記帳

まりえの(旧)留学日記帳

木米真理恵のポーランド留学生活を気ままに。
時々イタリア。そして日本。どこでもドアが欲しいピアノ弾き。
・・・改め、完全帰国しました。

10月21日(日)

なんか時代を遡り続けるこのブログの日記も、いよいよ日にちが現在に近づいてきた気がするー!!


てことで、今日はこれ。

いや、この私服を載せたかったわけではなく(いや載せたかったような←)、これは素敵な楽屋で

こちら、渋谷のeplus LIVING ROOM CAFE&DININGでのサンデーブランチクラシック初出演




アンコール ショパン:小犬のワルツ

一度7月にお客さんとしてお邪魔していますが、ピアノは初めて触らせていただきました。



演奏前に私も美味しいランチいただいちゃいました


小さなお子さんも含め、普段のコンサートより気軽にお聴きいただける機会で、お客様それぞれがこの曲が楽しかった、と色々な感想を持っていただけたようでよかったです


こちらのコンサートはその時々で雰囲気色々のようですが、この日はみなさんかなり静かに熱心に聴いてくださっていて、妙に緊張感があったり


うわ、めっちゃ白飛びしてるw

生徒ちゃんご家族や初めてお聴きくださったお客様も結構いらっしゃったり、CDもお求めいただいて、みなさまありがとうございました


実はCDのジャケ写でも着ているこのお気に入りのワンピースドレスと靴、生のステージで着たのは初めてだったのでした

私服とドレス、どちらもお気に入りのビフォーアフター感ですっ