こんにちは!

世田谷区松原にてピアノ教室を主催しております北村まりえです。

先週から風邪でダウンし、休講となってしまい、大変ご迷惑をおかけしました(コロナとインフル検査は陰性)

今回の風邪はしつこい、、、そして子供を産んでから始めて、娘からではなく、他のところでもらい風邪をひきました。免疫が下がっているのか、、、少しくらいの風邪ならばお酒は飲めるのに、全く飲みたくないので、相当酷い風邪のようですえーん発表会の日にダウンではなくてよかった!


今日は栗田桃子先生が教えてくれている、年長さんの可愛い生徒さんの紹介です!

発表会に向けてお父さんと連弾予定で、その様子を載せます


二人で見つめ合いながら、合わせるように努めて、楽しそうに演奏してる姿!素敵すぎて何回も再生してしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑
娘さんがお父さんに合わせようとしているところも、優しさが垣間見えて、心がポカポカラブ




栗田先生の指導にも熱が入っている様子!先生のワンピース可愛い!飛び出すハート
はまらないだろうけど、欲しい(笑)着たい!笑


これまで発表会でお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと連弾した子はいましたが、お父さんは初めてです!本番聴かせてもらえるのが楽しみですニコニコ楽しく笑顔で弾けると良いな〜
写真の少女のお兄さんも教室に通ってくれています!→またブログで紹介しますね
兄妹のお母様も美人で面白すぎるキャラクターびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
魅力溢れる方々と知り合いになれるのはピアノの先生の特権です。ありがたいラブ


現在、発表会プログラム作成中!
咳をしながらだからか、ミスが多い(;_;)
頑張ります!

今日も良い日になりますように爆笑


※北村まりえピアノ教室

明大前より徒歩3分
永福町、下高井戸、東松原、幡ヶ谷より徒歩10分程度の利便性。
3歳から70歳の幅広い年代の生徒さんが通ってくださっております❤
趣味で始めたい方、専門的に学ばれたい方、どちらも大歓迎しております
ホームページお問い合わせフォームよりご連絡ください!