体調不良ループ☆ | ぴょこたんの幸せいっぱいブログ♡

ぴょこたんの幸せいっぱいブログ♡

ブログの説明を入力します。

10月にRSウイルスにかかってから、無限の風邪ループにハマっていますえーん

先週の木曜日に年長児クラスが胃腸炎で学級閉鎖になったと一斉メールで送られてきた矢先アセアセ

息子も土曜日からきゅうに38.8度の発熱雷

日曜日には39.4度まであがり、ぐったり…もやもや

周りにいないけど、これはもしやインフルエンザでは?ガーン

と思いつつ寝ていたらきゅうに息子が「お母さんの後ろに鬼がいる!やめて!やめて!」とうなされ始め…私も不安MAXガーン

ネットで調べたら10歳くらいまでの子供が高熱を出すと、脳の防衛反応でうわごとを言うことがよくあるんだって滝汗


こわっ!頭おかしくなったかと思ったニヤニヤ

その直後嘔吐びっくりびっくりびっくりびっくり

胃腸炎?だったの?

胃腸炎って吐いてみないとわからないから判断が難しくて、絶対に一回はシーツの上に毎回吐いちゃうショボーン

シーツや枕カバーを洗いほっとして布団に入ったらまた吐くチーン

夜中に2回もシーツを洗ってしまった真顔

土曜日の夜から息子の咳やらうわごとで全然寝れず…徹夜2日。

30代の身体にはひびく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は私は移植後の注射だったのでばぁば様に来てもらって私は出かけました車

とりあえず熱は37度台になったけど、まだ咳がゲッホゲホだし、お腹も心配だから水曜日までは休みます真顔

実は今週末はリズム発表会なんです。

息子の通う幼稚園は大きな舞台を借りてやるので、金曜日の舞台リハーサルには間に合わせたいアセアセ

がんばれ〜息子!

がんばれ〜徹夜の私!笑

明日は仕事!頑張ってきます流れ星

ちなみに息子、ただの風でしたニヤニヤ