春の短期スイミング☆ | ぴょこたんの幸せいっぱいブログ♡

ぴょこたんの幸せいっぱいブログ♡

ブログの説明を入力します。

昨日は旦那に話を聞いてもらえず御機嫌斜めだった息子トラ
今日はいつもより早めに起こしてあげて、はなしをする時間を持つキラキラ

私が夜干した洗濯物を外に出している間に早々と話し合いをしたらしく…トラ「スイミングやりたい!」グラサン「いいよ。頑張れよ!」と二言三言で終了…キョロキョロ

なんだそれ…笑い泣き

「息子がやりたいならやらせてあげて!」だってムキー

いやいや。あんたが反対してたんだからねムキー

私の1日分のモヤモヤを想像しろ〜もやもや

と、まぁ。あっけなくスイミング通いが始まりましたルンルン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして今日は春休み短期スイミングの最終日浮き輪

最終日は親がプールサイドに入って撮影できちゃうんですスマホ

息子。張り切ってやっていましたよ〜トラ





赤い帽子が息子ですトラ


そして終了証書ニコニコ

四日間頑張りましたハート

そして新学期からは火曜日にスイミング。金曜日に体操教室頑張ろうね!ラブ