美容事情☆ | ぴょこたんの幸せいっぱいブログ♡

ぴょこたんの幸せいっぱいブログ♡

ブログの説明を入力します。

最近の私。
ほんとにおばさんみたい

というか、おばさんなんだけど…

独身時代から意外と美容に関してはすごく興味があって、週一エステに通っていたくらい

息子が産まれるまでは2週に一回くらいは通っていて、サプリとかも飲んでいたんだけど、産まれてからはさっぱり…

妊婦時代から三年。

ほったらかしにしてきたツケが今すごくて…何がすごいって!

浮腫み!!!

昨日久しぶりに美顔器をだして、1時間くらい息子と遊びながらコロコロ

息子に「かぁか。コロコロする?いたい?」と言われながら、もう必死

浮腫んでるからコロコロするとリンパが詰まってるところだらけでゴリゴリで

痛すぎる

しかも、旦那の看病ストレスがたまって太っちゃったから「旦那にもう諦めてるのかと思った」とか言われて

おい!誰のせいだ

と言いたかった

でもね。
最近、息子の幼稚園のプレに通うようになって思ったことは…みんな綺麗にしてる

「子供産んだからお腹は引っ込まない」とか。
「子供がいるから自分に構えなくて」とかは言い訳だと思ったんです。

だって幼稚園に来てるママはみんな子供産んでるし、もちろん子供がいるから自分時間は少ない。

でも、みんな綺麗にしてる

私も頑張らなきゃなぁと思ったんです

最近はセルフだけど、ネイルも欠かさずやっていて。
昨日、ビタミンC美容液を買って来て塗ってみた。

そしたら!
今朝は顔がむくんでなくて化粧ノリもいい

お金はかけなくても、独身時代に揃えた美容器具を集めて、また美についても目を向けていきたいなと思います

旦那にも見直してもらいたいし、息子の自慢のママでいたい

というのも、旦那の母は、美魔女なんですよね〜
60歳なのに、ナンパされる

でも、それはお義母さんの努力の賜物で。
毎日運動は欠かさないし、美顔器もかかさない。

私も負けないぞ〜!

あ…まとまりのない記事でごめんなさい
久しぶりに私のこと、書きたくて