ママの習い事 | MRE♥︎note

MRE♥︎note

主に子供の成長記録や、好きなもの、日常の出来事を中心としたBlogです☺︎

半年前から通っている習い事ニコニコ

ポーセラーツですチョキ

真っ白な磁器をキャンバスにして、好みの色や柄の転写紙(特殊なシール)を貼ったり、絵の具で着色したり絵を描いたりして、世界にたった一つしかないマイブランドのテーブルウェアを作る、とっても楽しくて、しかも超実用的なハンドクラフト! それがポーセラーツです。

もっともっと奥深いポーセラーツですが、私はフリーのコースに通っていますひらめき電球ひらめき電球

インストラクターの資格をとると、自宅などでお教室が開けるんですニコニコ


とても素敵な多彩な先生に出会えて毎回レッスンが楽しくて仕方ありませんコーヒー

{CC80B7E8-6A89-4D2F-ABBE-136DB51A3258:01}

{ADF14910-F77F-4FC2-BF01-3866BAA6BD87:01}

{C15EE7F4-838A-4D6F-8D3F-E8D85654B4B8:01}

{9C3AECD7-E4BD-4AEF-94BC-F16C839BFF9F:01}

{61D2C7A0-F3A8-440A-8C5A-2986EDB8DDC2:01}

{24F1AAEA-4EE4-40E6-9956-A8F37F675A28:01}

{F2E7240C-05BE-4371-9FD9-F24007169038:01}

{23B4E5E8-153E-449E-A29B-E4059E6414D0:01}

おいチャンおぶってのレッスンは、なかなか進まずですが、楽しくて楽しくてニコニコ

はやく新居で使いたいなー