こんにちわベル


昨日は平井堅さんのコンサートに行ってきましたぁcar*shokopon



Ken's Barコンサートですきらきら





えりまきとかげの歯列矯正日記


わたくし、決して平井堅の猛烈な大ファンというわけではありません。



でも、この方のコンサートは素敵ですっビックリマーク



今回で2回目になりますが、



初めて行った時は、



あまりの歌のうまさと、MCの面白さ、


本当にびっくりしました!!



今までいろんな方のコンサートに行ったけど、


平井堅は特にイイきらきら


今回のコンサートも素晴らしかったですきらきら



けんちゃん、歌、うまっびっくり




特にバラードは最高ビックリマーク





歌を聴いていると、



じわじわと自分の思い出や記憶がよみがえってきて、




なんだか切なくなったり、心が温かくなったり…




感動にして泣きそうになりました。




心のお掃除には、平井堅さんおススメですっアゲアゲ




記念に、グッズコーナーで、けんちゃんおかき、買いましたくま



えりまきとかげの歯列矯正日記

あんま似てない・・・





また行きたいなぁ~ハート