こんにちわベル


昨日、占いに行ってきましたーリラックマ



とある有名なお寺がある、観光名所のお土産屋さんの通り道に、


石屋さんがあって、


そこにいる霊感の強いおばちゃんが、水晶で占ってくれるという噂を聞き、


半信半疑で行ってまいりましたビックリマーク


私の家から10分もかかりませんcar*





朝一番の時間に行ったのに、


すでに人がたくさん!!


2時間待ちでした・・・・



県外からわざわざ来てる人だったり、


リピーターの方だったり、


若い子からおばあちゃんまでいろんな人が占いに来てましたびっくり



いつも人がいっぱいだそうです!!






占ってくれるおばちゃんは、


でっかい水晶がついたネックレスみたいなものを振って、


占ってました占い





私が聞きたかった事はただ一つ、



結婚についてビックリマーク




『け、けっこん、で、、できますか…??』



恐る恐る聞くと、




水晶は、



『ハイ』


の方向に回ってくれましたビックリマーク



しかも来年の4月に結婚が決まるんだって!!



・・・・ほんとかな~







そして、


なにやらお経みたいなのを唱えだし、私の家についている悪い霊もおっぱらってくれました~


・・・・ほんとかな~


でもびっくりしたのは…



『あなたの家の敷地にある、使われなくなって埋めた井戸の中に神さまて、


その神さまがイロイロと邪魔をしていたわよ。』


と言われたのですが、、



たしかに私んちには、埋めた井戸があるんです!!




初めは半信半疑だったけど、


6信4疑くらいになりましたくま






そこの占いがホントに当たるのかまだわからないけど、


そのうち結婚はできるビックリマーク


と、自分に言い聞かせてますビックリマーク



というか、


本当に


そんなに早く結婚したいのかなぁ…。



やっぱり、


あんまり占いに頼っちゃだめですね。


とりあえず婚活頑張ります~くまアゲアゲアゲアゲ