こんにちわベル



今日は親知らずを一本抜いてきましたメラメラ



上側の左の親知らず歯




私の親知らず、完全に埋まっていて横向きに生えてるんですビックリマーク


えりまきとかげの矯正日記


これはかなり厄介らしいビックリマーク



前回、小臼歯を抜歯した時に、先生に笑顔でこう言われましたくま


親知らずの抜歯は覚悟して下さいね~。
かなりやっかいに生えてますから~。

でも、小臼歯抜くより親知らず抜くほうが私は好きです。

親知らずの抜歯はテクニックが必要になりますからねー。

小臼歯抜くのって正直つまらないんです。


って、

先生、ちょっと楽しんでない!?






でも今日病院行ったら、

アレ? なんか先生の顔つきが違うような…ムンクの叫び



目が真剣。



笑顔一切無し。





一気に不安増量・・・・・・・kkがーん

ドキドキしながらの抜歯だったけど、

やはり大変でした…汗


私の場合親知らずが横になっているので、

歯をまっすぐにおこしてから抜く必要があるらしいのですが、
その歯をおこす時ににかなり力がかかっている感じで、

あごは痛いわ、

ミシミシ~っと骨の音も聞こえてくるわで、

せ、せんせい、大丈夫!??って心の中で訴えながらなんとかフン頑張りました~ビックリマーク

あーあごの骨折れるかと思ったダッシュ



最後は切ったところを糸で縫って、ハイ、終了きらきら

抜歯前は真顔だった先生も、終わったら少し笑顔に戻ってましたにひひ
きっとそんだけ真剣に抜いてくれたんですネアゲアゲ



今の様子はというと、


口を開けるとけっこう痛いです汗



しかも、左側のほっぺたパンパンビックリマーク


お母さんに飴玉なめてるみたいな顔って言われるし

あした 会社行くの憂鬱ですー㊦㊦( ̄^ ̄


まだあと一本残ってるしううダッシュ


あー憂鬱~~~

でもこれも美しくなるためのほんの始まりにすぎないのね!!


もう一本も頑張りますっケアベア ピンク音符