GWも今日で終わりダッシュ

連休中は京都行ってきましたよーWハート



友達と良縁祈願ビックリマークで神社めぐりWハート





えりまきとかげの矯正日記

『今宮神社』です。良縁のご利益あるらしいですっビックリマーク





えりまきとかげの矯正日記
玉の輿きらきらのお守り買いましたビックリマーク

感謝を忘れない心暖かな幸を願うお守らしいですっ!!







えりまきとかげの矯正日記
神社敷地内の喫茶で『あぶり餅』食べましたぁーちゅーりっぷ

きなこもちっぽい味で美味しいどすぇ~アゲアゲ






あと、『安井金比羅宮』っていう神社も行きましたWハート

悪縁を切って、良縁を結ぶご利益がある神社らしいですっビックリマーク

いっぱいお札のついた穴の中をくぐりました。

ご利益ありますように!!






えりまきとかげの矯正日記
八坂神社の近く、ねねの道の通りで『都路里』の抹茶パフェですWハート

美味しいどすぇ~音符




京都ってお寺や神社ほんとに多いでね~ケアベア ピンク



いや~、京都はいいところですラブラブまた行きたいアゲアゲ



旅の道中、関心させられる出来事がありましたビックリマーク

市バスで次の神社に移動中、運よく席が空いてて、あーらくちんだって座ってたら、

途中で杖をついたおじいちゃんが乗ってきましたおじいちゃん

人も多いし、おじいちゃん遠くにいるし、席代わってあげようって言うの恥ずかしい汗

って思っていたら、


友達は「私言いに行ってくる!」って、人をかきわけておじいちゃんに席代わりますよって言いにいってたビックリマーク

そのおじいちゃん、喜んで座ってましたおじいちゃん音譜


簡単なようでなかなかできる事じゃないなぁ…



歯の矯正でキレイになりたい!って思ってるけど、


やっぱり心の美しさが一番大切ですきらきら


これから人への思いやりとか、譲り合いの精神をもっと身につけていけける自分になりたい!!



っと思ったそんな京都旅行でした音符