私の昇進を祝った同窓会が開催されました。


恒例のお寿司屋さんです。

12人でしたのでカウンター定員を超えたので、テーブル席でした。


カウンター用のお寿司コースを2度に分けて出して貰うように手配していました。


一度目。


大トロ、イカ、アジ(?)、鯛


2度目


左下が不明。


…でねー。お寿司、あんまり美味しくない…



幹事に「あんまり美味しくなくてごめんね!」

店を決めたのは私なので、謝ったら、幹事は「12人も握ると時間が掛かるから仕方がないよ」と慰めてくれました。


ホント、先日とは同じ店とは思えない寿司でした。




さて、同級生からこんなお祝いをいただきました。




ちょっと早い還暦祝いを兼ねて、60本のバラです♪


この夜も飲み歩いて、午前3時。

寝不足でフラフラ…