老母が「たまには変わった物が食べたい!」と言うので、イタリアンのサルヴァトーレ・クオモに行ってきました。


食事のみ、4500円のコースにしたのですが、盛りだくさんでした♪


前菜盛り合わせ




1人分に取り分けた。



キャロットラペがオレンジ風味でサッパリ!

パスタの入ったオムレツもトマトソースと合って、いいお味♪


シーザーサラダ


ま。普通に旨い。


ポテトフライ

ポテトフライにチーズが掛かってました。

ワインに合うお味。


ムール貝

バゲットが出汁を含んで美味しかった。


マルゲリータと、このお店のイチオシのDOC。

トマトの載っている方がDOCなのですが、これがバカ美味い!!

ピザ生地も極薄で、モチっとサクッとしてて絶品!


パスタ


普通に美味しかったよ。


ステーキとスペアリブ


これはなくてもよかった…(^◇^;)


デザートのアイス


お口さっぱり!




デザートがショボかったのですが、全体的に満足!!


「今度は前菜とピザを食べに来る!」と老母。


気に入ったようです🎵