こんばんは!
インストラクターの田原ですニコニコ


昨夜は
マリエフィットネスクラブ&スタジオビーハイブ  
合同の忘年会でした生ビール


合同忘年会は3回目を迎えました。


お客様との繋がりが続いているからこそ
出来る会だと思うと感謝の気持ちばかりです。


ありがとうございます📣‼️


ご存知無い方も多いと思いますが

スタジオビーハイブをオープンする以前は

白島にあった
スポーツクラブ イル・ブランをお借りし

【マリエコンディショニングセンターbody motion product】

として、
ウォーキングサークル「健康応援クラブ」
「エアロビクススキルアップ」を開催しておりましたので、


その頃からのお客様は10年以上のお付き合いとなります✨


68歳から始められた方、
10年大きな病気も怪我もないのは週に1回のウォーキングを10年ほぼ休まず参加された成果だと
お客様から教わります。


この先も、微力ではありますが
みなさまの健康と笑顔を引き出せ、みなさまの居場所となるクラブ、スタジオであるよう
スタッフ一同努めてまいります。


本年もありがとうございました❗️

来年もよろしくお願い致します❗️





田原志乃