今日は月命日…

久しぶりにダーリンが夢に出て来てくれた。

一緒に歩く 心地よさ

久しぶりにあった感じ…

私「今どこにいるの?」

ダーリン「ひとりでいる」

私「私も行っていい?」

ダーリン「もう少し 落ち着いたらね」

私「うん」

私たち 離婚はしてないよね

だから大丈夫だよね

私のダーリン 誰かと一緒にならないよね…よかった

なぜか 不思議なこと

夢の中で考えてる…

起きるのがもったえない…

休みということもあり

ベットの中で余韻に浸った…

いつもように

お線香をあげた。

今日はタイミング的に

新しい ろうそくに火をつけた

私は 夢に出て来てくれて ありがとう

と言った

ろうそくが涙のように溶けた…

 

私はこうして ダーリンと会話してるのか…