私は 最近 気がついたのですが

私の 仕事のやり方やら 工程が 他の方と違ってます でも

 終わりよければ 全て良し

ですね。

パソコンの中なら

その工程が 人にわからないのですが

作業工程が人の目に触れると

なんか みんな 文句 言いたいみたい…

特に ダーリンと 頭の 工程が

違っていてので

“なんで そんなやり方をするだ❓”

となんか否定されると やる気が無くなり

みんな ダーリンに任せてしまいました。

今は私に 文句いう人がいないので

ちょっと頑張って 家のリフォーム(ドアをペイントしただけですけど)してみました。

もう 頼る人がいません

できるところ 自分で頑張らないといけないです…

毎日 会いたいと

唱えても 戻っては来てくれないので…

だって もう …

ちょっとだけ

頑張ってみる。