ダーリンの遺影に話し掛ける…

昨日さあ

寝ていたのに

ダーリン来たの わかったけど

なんか 怒ってる?

仏様になると怒らないと聞いたことあるけど

ダーリンは 私のこと 怒ってる?

私にはわかる

“なんで オレの気持ちわからないだ…わかれよ”

思い当たることがある

私は 朝から晩まで

「ダーリン 会いたい」

と唱えてる

昨日 いつまでもそれではいけないのではないかと

ふと 思い

『(ダーリンを抜かして)

幸せになる いいことある』と唱える言葉

変えてみた…

そしたら

その夜…

寝ていると

🌟ピカって

起こされた(夢の中)

それは ダーリンからのメッセージと言えば 聞いた所いいが

ダーリンの仕業だわ…

頼りににしてないわけではないけど

私が ダーリンを頼らないと

面白くないの?

もっともっと 頼っていいの❓

じゃあさー

私のことなんとかしてよ!って言いたくなる…

私は生きていて

ツラくて

いろいろ 思考錯誤してる

私のツライ気持ち

わかっているの?ダーリンは!って怒ってしまう…

早く 会って 聞きたいよ。

聞くこと メモっておかなくっちゃ…

ダーリンにあったら聞かなくっちゃ…