春休みということもあって

長男ファミリーとアンパンマンミュージアムに行ってきました。

とっても 孫ちゃんたちは喜んでいました。

なのに… 普段鳴らない 携帯が💦

父のお世話になっている ヘルパーステーションさんから

訪問時 調子悪そうだので

「娘さんに連絡しますか?」

そしたら 『はい』と

なんで アンパンマンミュージアムに来てまで…😢

電話すると たいしたことなかったんですが、

この アンパンマンミュージアムに向けて 仕事

頑張ったので 父のこと 少し ほったらかしていたせいですね…

内心(まったく…かまちょなんだから…)

それでも 娘に頼んで 様子見に行ってもらいました。

そしたら

ニコニコしていて

私より元気だったわ…と

まあ無事でよかったです。

帰りは息子体調悪いとのことで

横浜から私が ドライバー

インターチェンジ 苦手なんだよね…

頑張って 帰ってきました(笑笑)

娘に私が 帰り運転したと話したら

よく兄貴は呑気に乗ってられるね…と

娘は私の運転が こわいらしい(笑笑)

そんな2日間でしたが

ちょっと 孫孝行出来たかな

ダーリンがいたら

ひとりひとりずつ見れるのに

子供 4人

大人3人

誰かが2人みないといけない

まあ 大変なプチ旅行でした。

ダーリンがいてくれたら

ひとりひとりずつ見ればいいのにね…

そっと見守るだけですか?

でも 迷子にしそうになった時

ちゃんと 守ってくれてますね。

疲れましたが

いいは思い出になったでしょう