今日は寒い1日でした。

朝は 里にも雪が積もっていて ビックリしました。もちろん 山にも…

なぜか 今日急にスプリングコート 着たくなって 着ていたら 寒くて寒くて なぜ こんな寒いコート着て行ったの❓ マイanswer お彼岸だから…

ダーリンに言ったらちゃんと予報を見て 行動しよろや って言うに 間違い…

私は、なんとなく気分で行動を決めるタイプ

ダーリンはいろいろ調べて 決めるタイプ

それぞれ いいところあるけど こうやって

後悔する時は だいたい ダーリンの言うこと聞いておけばよかったと思う時…

今は そんな情報の提供してくれる

人 いないから こんな 失敗 ちょくちょくある

そんなにいろいろ 考えて 頭のいい人だったのに

なんで ガンを克服できなかったのかな…

イヤ。その部分で私が なんとかできなかったのか…(もちろん 最善を尽くした )

もう 過ぎてしまった事…

今から なんともならない

そんなこと知ってる…