私は 今日も 会社を休みました。

昨日までは 計画的なおやすみだったのですが、どうも 復活しなくて…

そんな時は ダーリンの夢を見たり…

そして 今、私は 母に会いたい…

母は私は最善を私なりに尽くして看取った。

でも 会いたい…

母は寝たりになっても

「私が生きていれば 話相手とかになって

人の役にたてるね」って言っていた言葉

今 思い出す。

母は前向きな人だった。

透析も大変だったと思う。

最後は透析のあと逝ってしまった。

うん

そうだよ…

寝たきりでも

母に会いたい…

ダーリンももう 旅だってから5年

LINEでもいい

コンタクト取りたい…

あの世の人の方が 会いたい人増えたって

私も歳を重ねたってことかな…