ここのところ、仕事 家にいると 家事に追われ

いつも バタバタした生活を、送ってました。

その前は 母の介護にずっと時間使ってました。

先週 初めて お会いする 友人が 来てくださって いつもと違う時間を過ごしました♪

そして 公園で お店(ランチ)の開く時間を待ちました。

普段 待つのは 人を待たせてはいけないと

ピリピリしながら…

待っていても 次の仕事の準備で頭から

仕事が、

抜けない状態での“待つ”でしたが

先日はその“待つ”

が、心地よく 不思議な 時間でした。

公園の樹木を剪定している人を見ている 

その時間が、なんとも 不思議な時間…

とっても

ステキな時間でした。

私はもう2度と

ダーリンとゆったりした

時間を過ごすことはない…

ダーリンはもう

時間が止まってる…

悲しいけど…

私だけ

ホッとした時間を過ごしたりしている…

生きているって

そんなことなのかな…